ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

みどり寿司タイショウと一緒に…

f:id:terakobuta:20220128020418j:image

五反田Key poker行きました。

f:id:terakobuta:20220128020542j:image

MagariくんがPLO8H/Lディーラーすると聞いたので、参戦することに。

f:id:terakobuta:20220128020608j:image

4人でユルユル…閉店間際まで遊びました。

 

途中、

f:id:terakobuta:20220128020638j:image

絶望💔

 

けど、楽しかったです。

 

終電ないなかポーカー終わってタイショウがお腹すいたと言うので、

f:id:terakobuta:20220128020747j:image

ここはやってるだろうと言問橋近くの弁慶へ💣

f:id:terakobuta:20220128020815j:image 

こういうの食べちゃうのってエガちゃんねるの影響だよな…あたおかw

 

ユーチューバー道のり険しい😭

f:id:terakobuta:20220128020906j:image

https://m.youtube.com/watch?v=2dlhWNmX85A

 

ラスベガス編、新作アップしました。

カウントダウンの様子、今回は紹介しています。

 

まだまだ手探りだけど、インフルエンサーってホント凄いんだな…などと、やってみて大変さを実感しています。

 

もうちょい動画アップしたらキャンペーンとか仕掛けようかなと毎日が妄想モード💣

 

良かったら、ご視聴&チャンネル登録、コメントなど、皆さん、ご協力くださいね🙇‍♀️