ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【てらこ杯】ブタメンが余った件w

f:id:terakobuta:20220307013105j:image

賞味期限今月中というのが多かったブタメン…なのに昨日のハンド賞33or36がほとんど出なかったという結果💦

 

終わってから、残ったメンバーの夜食にと配りました💣

 

さておき。

f:id:terakobuta:20220307013234j:image

1stファイナルテーブルの皆さん

f:id:terakobuta:20220307013300j:image

長野から参戦ニシケンさん優勝!

りんごジュース差し入れ、ありがとうございます🍎

f:id:terakobuta:20220307013400j:image

途中、はるかちゃんと共喰い…あ、いやトンカツ食べました🐽

 

戻って2nd

f:id:terakobuta:20220307013439j:image

堀内正人プロの麻雀本を編集担当された楽鏡さん来てくださいました!

f:id:terakobuta:20220307013520j:image

堀内プロの直筆サイン本…ありがとうございます😭

 

読みましたが、特にYouTuberの記事部分は、食い入るように見ました!いやぁ…あんなに数字ぶっちゃけて良いの!?また、動画編集に堀内プロご自身がホント力を入れてる話を楽鏡さんから聞き、目から鱗

 

てらこのポーカーと旅チャンネル…まだまだ始めたばかりだけど、編集チームのサポートがなかったら開設すらできなかったなと思って。

 

堀内プロの本、良かったらチェックしてみてくださいね。

f:id:terakobuta:20220307014013j:image

2ndは、

f:id:terakobuta:20220307014021j:image

PD担当JTRくんが、てらこバウンティ獲得と同時に優勝。

 

来月は、4/3。

ブタメン、新しいのと入れ替え予定です💣