ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【五反田C &C 】ポーカーもせず、旧友たちと語り尽くす

f:id:terakobuta:20220426071616j:image

五反田にあるCC…実は、初めて行きました🙇‍♀️

f:id:terakobuta:20220426071658j:image

エルグラくんドラマハのディーラーしてました。

 

ポーカーしたかったけど、

f:id:terakobuta:20220426071744j:image

王子が声かけてくれて、異色メンバーで飲み会(私はソフトドリンクのみ)でした。

 

ニフティで知り合って25年以上の腹違い、種違いの姉こと、どら美さんと緊縛師の長田一美さん。それとお初な映画監督さんと…いやはや、世の中、狭いね。

 

知り合いの知り合いがまた、知り合い…てね。

 

王子と、エガちゃんねるの話題で盛り上がってテンション上がったさ。まさか、彼女がご懐妊というのは本人から聞くまで知らなかったわけだけど、CCでもポーカーイベント共催したいねって、結局は次に繋げていくわけです。

 

まずは彼女を北千束みどり寿司へご案内します…近々。

 

タイショウ、彼女ニンプだから生魚食べられないけど、火を通したラインナップ、お願いしますね🙇‍♀️