ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【東中野3BET NEO】BBGP Final応援に行ってみた

f:id:terakobuta:20221107081151j:image

本当ならプレイヤーで座っていたかったけれど、割と親しい戦友たちがファイナルに残ってくれたので、応援に力、入りました😏

f:id:terakobuta:20221107081307j:image

オキバケで不在だけど、やっぱり主役のボスは、10位インマネと話題をかっさらいました💣

 

連れは、すっごい頑張って粘って…の5位。

春秋ディナー獲得💪…ペア食事券、最高😍

(夜景が綺麗な溜池山王が良いな…けど、週末なら日比谷ねー🐱)

 

そんななか、

f:id:terakobuta:20221107081528j:image

https://twitter.com/yuchi0816/status/1589270343969304583?s=46&t=2hOZjzuPCmSI_pdrOlsYZw

 

誰よりも、BIG 1 CUP,BBGPをこよなく愛した、うっちーが優勝🏆

 

なんかね。

うっちーが優勝して、心から嬉しいって思ったよ☺️一緒に韓国行ったっていうのもあるけど、最近、よくポーカーで遊んで貰ったり、一緒に帰っていろいろ話してたから✨

 

おめでとう㊗️

 

ウォーカーヒルで、逢おうね✨