ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

女子会は楽しい

f:id:terakobuta:20230627111515j:image

昨日は四ツ谷で、

f:id:terakobuta:20230627111532j:image

マジシャンの天香ちゃんとランチしてました。

 

f:id:terakobuta:20230627111614j:image

てらこヘリテージ株式会社 創業15周年パーティの余興でマジック披露してもらったので、お礼に…のつもりが、ご馳走になっちゃいました😂

 

天香ちゃん、ありがとう🙇‍♀️

 

一緒にいるとき、かれこれ20年以上会ってないマジシャンの師匠にゲリラ的に電話しました。覚えてたよ。笑

 

マジシャンの世界って狭いんだなぁ…などと、思いつつ。

 

夜は、

f:id:terakobuta:20230627112050j:image

ポーカー女子会を新宿ゆいまーるで。笑

f:id:terakobuta:20230627112437j:image

19時からいたけど、気がついたら23時をすぎてるくらいの時間の流れ…マジ早いw

 

Instagramのリールって、なんですか?

 

の、質問に、

f:id:terakobuta:20230627112224j:image

https://www.instagram.com/reel/Ct89LDfNp69/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

ひろにゃん、サクサクと編集してくれた…神w

 

ゆとり世代とZ世代の違いなんていう話をしてて、さらに下の世代がいるっていう話に昭和のオバチャン、ついていけなかったです😂

 

まぁ…世代のギャップは埋められないんで、話を、ふむふむと聴くモードで😅

 

有意義な一日でした💕