ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】誕生日トーナメントを終えて

f:id:terakobuta:20230717192132j:image

いつもなら前日のことは明日、投稿するのだけど、余韻に浸りたいこともあって、さっきの話を書きます。

 

新橋ハサウェイで誕生日トーナメントを開催しました。

 

2卓フル24エントリーと、たくさんのお運びありがとうございます😭

 

f:id:terakobuta:20230717192252j:image

白梅くんからお花をいただき、

f:id:terakobuta:20230717192309j:image

カンボジアから緊急帰国ちぃちぃもお祝いに駆けつけてくれて、友人みかちゃんお繋ぎできて良かったです✨

 

写真は撮ってないですけど、ユウセイくん親子も参戦!お花とサプリメントGODIVAチョコなどいただきました😍

 

ホント、幸せ💕

 

トーナメントは、ひなちゃんがてらこバウンティを獲得!

 

優勝は、

f:id:terakobuta:20230717192504j:image

なおたんでした😅

鮨懐石、行こうねー!

 

新橋ハサウェイ、また、皆さん遊びにいらしてくださいね✨