ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【東スポ居酒屋】皐月賞の予想イベントに参加

f:id:terakobuta:20240413001831j:image

昨夜は上野にある東スポ居酒屋へ行きました。

 

店の前は何度か通ったことあるのですが、中へ入ったのは初めてです!

f:id:terakobuta:20240413001915j:image

細かい演出が、たまならいね。

f:id:terakobuta:20240413001932j:image

13%レモンサワー…私には無理なんで、烏龍茶をガブ飲みしてました。

f:id:terakobuta:20240413002008j:image

唐揚げも餃子もニンニクたっぷり!

f:id:terakobuta:20240413002024j:image

田原成貴のジョッキ、欲しい!笑

 

f:id:terakobuta:20240413002041j:image

赤ペン貰いました。笑

 

予想はみんなバラバラ。

だけど、シンエンペラー推しの人が多いかなという印象ではありました。

 

私は…コスモキュランダと言いました(占い的に)。

 

けど、藤岡の兄ちゃんに頑張って欲しいのが心情ではあるのよね。

 

今日は朝から中山競馬場へ行きます。

 

ポーカーから離れてて、ごめんね🙏