ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【偶然と必然】スピの世界を覗いてみた件

f:id:terakobuta:20240412001133j:image

昨夜は横浜・天王町まで行きました。

f:id:terakobuta:20240412001239j:image

高校の後輩夫婦が17年切り盛りしてるBerエスメラルダへ

f:id:terakobuta:20240412001319j:image

決めたのは直前だけど、

f:id:terakobuta:20240412001339j:image

アメリカから一時帰国した、ひろみちゃんと12年ぶりくらいに再会してました。

 

数日前、ふと彼女のFBを見たら大阪にいる投稿!?

 

いつ、日本へ戻ってきたん?

会いたい。

 

そんな書き込みから始まった再会。

縁あるから逢えたんだよねって、2人で話してた。

 

彼女、結構人に見えないものが見えるらしく、前に会った時は、私の後ろに亡くなったお爺ちゃんがついてるって言ってた。

 

お爺ちゃんが生きてた頃は平家くらいしかなくて、高いところへ住んでみたいっていう願望のようなものが私の住んでる場所を決めてるとか、言ってたんだよね。

 

なんとなく、亡くなった祖父に守られてるような気はしてます。

 

私も彼女も絶体絶命のピンチを何度も回避してきたし、苦しくもがいた先に救いと喜びがあるって。

 

今の彼氏と再会して復縁できたのも、そんな導きからなのかな?

 

不思議なことは昼間にも。

f:id:terakobuta:20240412001908j:image

占い師まかろん先生の事務所を訪ねたところ、17時に手相の有名な先生が来るから会って欲しいと言われ、しばらくいました。

f:id:terakobuta:20240412002015j:image

紹介されたのは松岡百歩先生

https://youtu.be/MRyUiFM6EQQ?si=4dYKGgoay-gcmWAL

YouTubeチャンネルも収益化レベルの人気のようです。

 

出会いって凄いな。

来月から手相習うことにしました。

 

打ち合わせでトントン拍子に決まったことなのですが、最近、百歩先生、テキサスホールデムを始めたらしく、そんな話でも盛り上がってました。

 

面白いね。

流れに乗ってみようと思います🔮