ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

2024年下半期を占ってみた🔮

f:id:terakobuta:20240702035253j:image

昨夜は大好きな彼と5日ぶりくらいのデートでした。

f:id:terakobuta:20240702035510j:image

いつもなら29日頃に肉食べに連れて行って貰うのですが、先月は週末で身動き取れない(競馬に関わる活動してるため)とのことで週明け。

f:id:terakobuta:20240702040807j:image

昨日から7月がスタート🎤

私にとっては誕生日月間の始まりです♋️

f:id:terakobuta:20240702035718j:image

正直、上半期は競馬も相場も芳しくない結果で、どう巻き返すかが課題なのに、昨夜は大好物のオンパレードで、感激しました😭

(絶対、高かったに違いないwww

 

私が彼にできることって何だろう…

f:id:terakobuta:20240702040125j:image

久しぶりにタロット鑑定🔮してみました。

 

おそらく半年以上ぶりじゃないかな?

 

競馬のこと、相場のこと、少し先のこと…ほかの人と違って彼のことを占うと、私の運勢も同時に見えてくるなって、不思議な感覚でした。

 

なんだかんだで、いつも助けて貰ってるな…

 

鑑定結果をひとつひとつメモって聞いてくれる彼は、やっぱり真面目なんだなっていう印象📝

 

再会の縁を改めて大事にしつつ、後半の人生を歩み寄りたいなって深く感じてました。

 

さておき、

f:id:terakobuta:20240702041409j:image

月が切り替わり、ロイヤルマッチの課題もイチからスタート…あれ、今まで貯めてたやつは???

 

ウマ娘もロイヤルマッチも無課金で遊んでますよーだ😜

 

コツコツ_φ(・_・