ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

バカラが私を呼んでいる!?

f:id:terakobuta:20180411084517j:image 

アクセス特急のなかからブログを執筆しています。目指すは成田空港…からの、仁川。1泊2日の弾丸ですが、パラダイスシティにホテルを取っているあたり、いろんな意味でヤバいです。

 

当初は昨日から行く計画だったのですが、昨夜にパズルセミナー講師の仕事が入っていることをすっかり忘れていて、慌ててリスケしたという経緯があります。この仕事、年に片手で数えるくらいしかしてないのですが、タイミングなのか、来年のオファーも別から打診があったので、なかなか手放せません。笑

f:id:terakobuta:20180411084544j:image

セミナーが終わって、ガットショットへ行きました。遅い時間でも1,500円でドリンクついてポーカーが遊べるのは、ありがたいです。

f:id:terakobuta:20180411084557j:image

ボードみながら、

「フロップ、ナチュラル9か」

などと、考えているあたりポーカーしながら、バカラ脳が炸裂。

 

その証拠に、他のプレイヤーからのオールインにコールするハンドが、

f:id:terakobuta:20180411084830j:image

T8sナチュラル8だったり、

f:id:terakobuta:20180411084638j:image

45oのナチュラル9だったり。

f:id:terakobuta:20180411084847j:image

別に飛んだって、気にしないんですよ。ただ、昨夜は、それが絡みまくって、ギャラリーが湧きましたけどね…チョイヤー、チョイヤーってね。違

 

話は仁川に戻りますが、今日は多くの日本人ポーカープレイヤーがパラダイスシティに集っています。きっと挨拶三昧だと思いますけどね。

 

 

 

 

 

あー、早く絞りたいっ!爆

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ