ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

台湾から帰国、その足で渋谷SOSベガチャンへ!

f:id:terakobuta:20180618123536j:image

写真は士林夜市にて。ブタを見ると、ついつい反応してしまう、てらこぶたなのでした。

f:id:terakobuta:20180618123828j:image

ほぼほぼ徹夜で渋谷のSOSにて。

権利あるのに毎回行けず、眠たい目をこすって参戦しました。

f:id:terakobuta:20180618123944j:image

3テーブルから2テーブルになった頃、小百合さんと同卓しました。

f:id:terakobuta:20180618124015j:image

いつもは恩恵を受けない父の命日ハンドですがトップヒット&フラドロでオールインしたら、リバーでフラッシュになりダブルアップ!

f:id:terakobuta:20180618125919j:image

チップ積み上げるとキモチイイです。笑

 

ファイナルテーブルまで残り3位から渡航補助だったのですが、66でオールインしたらAKsにコールされてボードにKが落ちてチーン。

 

4位のバブルで惜しかったのですが、ジャックさんからバブル救済で、

 

「次回のベガチャンも招待してやるよ。てらこだから、特別な!」

 

 

 

 

 

 

古い付き合いというものは大事にしとくべきだなと、大いに楽しめた一日でした!