ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

結局、ポーカー三昧w

f:id:terakobuta:20181017005604j:image

ランチの後、女3人でフェブラリーカフェへ行きました。2人にご馳走したドリンクは月曜日にPLOで優勝して獲得したコナポケコインを使って支払いを済ませたもの。マリさん、いつもご馳走さまです♪

f:id:terakobuta:20181017005745j:image

夜、我が家に手塚夫妻が来ました。

f:id:terakobuta:20181017005811j:image

あけさんに我が家のアルティマをみてもらう目的がありました。

f:id:terakobuta:20181017005842j:image

雀荘で働いていた経験のある彼なので簡単なメンテナンスはできるそうです。…が、今回の不調は修理できないという結論になり、後日、業者を呼ぼうということで、話が落ち着きました。

f:id:terakobuta:20181017010009j:image

少しリングゲームを遊びました。フロップボードに444!? 私のハンドは噂のJ4oでした。笑

f:id:terakobuta:20181017010112j:image

まぁ、トーキングポーカー炸裂でしたね。

 

f:id:terakobuta:20181017010129j:image

晩御飯、ランチと同じ店に行き、ランチと同じものをオーダーしました。昼との違いは肉の量。夜はダブルで頼んでしまいました。爆

 

食事の後、手塚夫妻が帰ったので…、

f:id:terakobuta:20181017010243j:image

ガットショットへ行きました。笑

f:id:terakobuta:20181017010259j:image

けいけいさんやゆっくんなどが同卓!

錚々たるメンバーが集まっていて豪華だなって思っていましたが、ファイナルテーブルで飛びました。

 

地元、浅草にいたのに銀座線で上野広小路を目指し、ガットショットへ行ってしまうあたり、ホントにポーカー馬鹿なんだなって思います。

 

 

 

 

 

 

今夜も多分、ガットショットに行きますね。