ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

立石モツ煮ツアーから、事務所でポーカー

f:id:terakobuta:20181110025858j:image

雨のなか傘もささず、京成立石まで昨日は行きました。

 

荘至さんから立石モツアーに誘われて、お酒も飲まないのに、ひょこひょこと出かけて行ったのです。

 

ただ、約束の時間よりも早かったので、パチンコホールを3件、ハシゴしました。

 

最初、ネットで調べたオーパスワンに行くつもりだったのですが、たどり着けなかったので駅から一番近いホールへ行きました。

 

…釘がゲキシブw

諭吉くん消えました。泣

 

オーパスワンへ行ってみるも、打ちたい台が一台もない。滝汗

 

…なので、3軒目のVEGAへ。

 

1階にお茶のサービスと、リセッシュかけ放題。低レートしかないパチンコでどうしようか悩んで2階へ。

f:id:terakobuta:20181110050114j:image

飴なめ放題、12.5円スロットにシスタークエスト台。あ、これ打とう!

f:id:terakobuta:20181110050131j:image

1,000円でAT突入。

f:id:terakobuta:20181110050227j:image

f:id:terakobuta:20181110050245j:image

荘至さんから連絡あるまで勢いが止まらなかった!

 

途中、店長さんが名刺持って挨拶に来たよ。

「会員カード作りませんか」って。

 

モチロン、作ります!

LINE登録もしますっ!!

f:id:terakobuta:20181110050402j:image  

シスタークエスト大好き(事務所にシリーズ2 の実機あります!)なんで、通いますわ。笑

f:id:terakobuta:20181110050518j:image

そんなこんなで荘至さんとモツアーデート💕

f:id:terakobuta:20181110050542j:image

最後の水餃子がヤバいくらい美味かった!

 

荘至さん、ご馳走さまです(^^)。

f:id:terakobuta:20181110050638j:image

と、このブログ書いている今でも事務所でポーカーしているわけです。

f:id:terakobuta:20181110050657j:image

ゆーりんちーさんから、ヨックモックの差し入れいただきました!ありがとうございます😊

 

週末、ポーカー三昧…あ、結局は遊び惚けて1週間過ぎちゃいましたねw

 

 

 

 

 

今日もガットショットへ行くつもりです。笑