ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大阪遠征記】京橋→ユニバ→IR cafe

f:id:terakobuta:20190113004145j:image

IR cafeへは2日間に渡り伺いました。このブログはリングゲームでゆるゆる遊びながら更新しております。

 

毎回、遠征するたびに新たな出会いがあり、有難い限りです。

f:id:terakobuta:20190113004732j:image

京橋でどんでん返しという巻き寿司を食しました。マグロとシャリが逆なの。珍しいですよね…満腹!

f:id:terakobuta:20190113004927j:image

その足でユニバへ行きました。土曜日でしたが、クールジャパン開催前ということもありパークは空いていました。

f:id:terakobuta:20190113005522j:image

ミニオン ハチャメチャライドの待ち時間、実質10分ちょいくらいだったので、ラッキー。JALマイレージも貯めることができました(ライド乗る前にあるので見逃し注意です)。

 

モンスターライブロックンロールショーのドラキュラの演出が変わってて、ガッカリ。ビートルジュース、もっとテンション高いほうが面白いよね?

f:id:terakobuta:20190113010236j:image

スパイダーマンと、ハリポタと。

結構、乗り物酔いでフラフラモード。 

 

…オエッ。

そんななかでも、

f:id:terakobuta:20190113010224j:image

たこ焼きは、欠かせないです。笑

 

連れが数年ぶりに学友と会うというので、紹介してもらいました。なんか、いろんな意味で運命を感じます。謎

 

で、再びIR cafeへ。

f:id:terakobuta:20190113010453j:image

リングゲームでピンチだったJJ。

相手AAで…フロップがセットになったけれど、相手にはフラドロ…チップリバイ覚悟してたんですけど、ラッキーってあるんですね。

 

おかわりなしでラストまで遊んで、チップ増やしてフィニッシュできました。感謝

 

大阪きて良かった!

 

 

 

 

 

今日は、さらに四国へと足をのばしまーす♪