ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

蟹座のラッキーアイテムはハートのトランプ…だった1日

f:id:terakobuta:20190316162818j:image

昨夜はシュマリさん主催のチャリティーポーカーでした。選挙事務所から会場まで2.6kmとナビが示していたので、歩いて向かいました。

 

会場に着くと、

f:id:terakobuta:20190316163413j:image

シュマリさんが設営がてら、七十七くんと話してる様子でした。

f:id:terakobuta:20190316163533j:image

ひらがなポーカーで、ホールデムできないか模索してみましたけど…うーん「W」の使い方、微妙ですよねw←笑。

f:id:terakobuta:20190316172705j:image

やたらKK入りました。

f:id:terakobuta:20190316172730j:image

勝ったり、

f:id:terakobuta:20190316172838j:image

負けたり。

 

まぁ、ショートでもファイナルテーブルで粘っていたのですよ。

 

めざましテレビカニ座のランキング1位!ラッキーアイテムは、ハートのトランプとアイテムだよって、話ていたんですよね。

f:id:terakobuta:20190316173235j:image

リバーで仕事してくれたとき、ノアっちと、声を揃えて、

 

ラッキーアイテムは、ハート!

 

そう、声を揃えて叫んじゃいましたね。笑

f:id:terakobuta:20190316173351j:image

私は5位でシートアウトしたのですけど、上位メンバーには、上さまとビバリーヒルズの割引券、差し上げました。

 

 

 

 

 

シュマリさんのチャリティーポーカー、次回は4/19らしいので、また参加しようと思います(^^)。