ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

週末のてらこ。

 

 

f:id:terakobuta:20190623143603j:image

昨日は日中、自宅で作業してました。土曜日だから休み…という業界ではないところは自分で選んだ道。

 

今月中は周囲の力を借りてでも、この作業を乗り切らなきゃなという想いでいっぱい。

 

…誰か助けてw

 

さておき。

f:id:terakobuta:20190623145942j:image

夜は、ともこちゃんたちと寿司を食べに行きました。約束のバウンティってやつです。

 

楽しい、ひとときを過ごすことができました。

 

食事の後、

f:id:terakobuta:20190623152404j:image

ガットショットへ行きました。久しぶりのラスカル復活!これ、前にふくりんから貰ったの。いろいろ報告のLINE貰ったから、使ってみようかなと思って。ありがとね(^^)v

f:id:terakobuta:20190623152914j:image

セミファイナルのとき、私だけフォールドして4wayオールインという場面がありました。ヒロトがAAでスクープしたのだけど、BBショートのディオールにKKって…それで飛んだけど、ずるいって言っちゃいましたw

 

最近、ひがみ&やっかみが多い、てらこ。

まさかの更年期障害!?

 

ふぅ。