ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【fans poker】気持ち悪いくらい、ハンドが入った

いやさぁ…ずっと家にいるのよ。

唯一外出たの夕飯時だけ。

 

家で、撮る写真なんか…

f:id:terakobuta:20190628023023p:image

fans pokerのスクショくらい。

f:id:terakobuta:20190628023200j:image

平日23時からTEAMてらこ(ID 10049)で遊べるトーナメントが、唯一の楽しみと言っても過言ではないのよ。

 

自宅にいてもさ…鬼★長老さんやヤマシナさん、今田さんなど、遠方在住プレイヤーたちと同卓できるんですもの。ホント、贅沢だなって思います。

f:id:terakobuta:20190628023355p:image

メンバーのなかでトップ勝率を誇るSerikaくん。ライブでもオンラインでも安定の強さなので、戦い甲斐があります。ただ昨夜は3連続QQが来るほか、AA、KKもいっぱい来て、こんだけ来るなら負けないよね…そんな流れでした。

f:id:terakobuta:20190628023633p:image

なかなかぶつからなかったヘッズアップ。一回いねこさんのTTにAKoでぶつけて削られちゃったけど、なんとか。

f:id:terakobuta:20190628023837p:image 

皆さん、遊んでいただきありがとうございます。

 

毎晩23時から遊んでますが、日曜日だけ21時からフリーロールの開催を予定しています。

 

まだfans pokerで何ができるか模索してるのですが、来月くらいからチケットのサテライトや日曜日感謝祭対象トーナメントなど、できることを企画していこうかなと思っています。

 

来月の、

f:id:terakobuta:20190628024252j:image

コナポケ七夕てらこ杯、来てね。

50回記念スペシャル、優勝でパラダイスシティ宿泊ペアご招待ほか、スペシャル企画満載。てらこバウンティもあるから、狙って欲しいな。

 

それにしても。

出かけられない缶詰モードって、辛い💔