ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【fans poker】結局、ダラダラ過ごしてしまう

f:id:terakobuta:20190629022510p:image

昼間は蕎麦を食べながら、fans pokerプレイヤーズの10人限定トーナメントをプレイしていました。いやぁ、昼休みって何それ、美味しいの?自分以外のプレイヤーがオキバケで、チップ取り放題。感覚は、ドラクエの毒針ではぐれメタル刺してるようなイメージかな?

 

美味しい…と、思った矢先に。

f:id:terakobuta:20190629022731p:image

宿敵!?現わるる。

ザラキの呪文喰らってるような感覚に陥る感じ。ライバルはどんなハンドでもレイズイン…あー、あたしオキバケに負けるかも…万事休す。

 

ん?

f:id:terakobuta:20190629022840p:image

AQoトップヒット…これ、いけるんじゃね?

泣かせちゃった…ごめんねBさんw

 

どチップリで、

f:id:terakobuta:20190629023827p:image

ファイナルテーブル進出!

f:id:terakobuta:20190629023929p:image

そのままいけるかと思いきや、ミサキさんと2回ぶつかって、あーあ勝ちきれなかった。

(まぁ、じっくりやれば良かったのかもだけど、半ばジャンケンで良いやと投げやりモードなので自業自得)。

 

夜も、

f:id:terakobuta:20190629023244p:image

TEAMてらこ(ID 10049)でトーナメントしてたけど、

f:id:terakobuta:20190629023846p:image

ファイナルテーブルでシートアウト…微妙。

f:id:terakobuta:20190629023903p:image

 

 

 

 

あー、ライブでポーカーしたいっ!