ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大阪遠征記】レディース限定ポーカー甲子園Day1

f:id:terakobuta:20190901103203j:image

AJPCメイン初日は1,000人を超えるプレイヤーが大阪商業大学に集結。100人のウェイティングが出たらしく、空調きかずでサウナ状態だったそうです。という報告を受けつつ、それならDay2から5BBで一発勝負でも…と、本町のアパホテルにステイしたわけです。

 

「てらこさんってアパホテルの社長と似てるよね?」

 

いやいや、あーちゃんのほうが似てるってw

 

それはさておき、客室に置いてあった彼女の本に目がいくわけです。はじめと目次しか見てないけど、確かにものの考え方は似てるかも。

 

f:id:terakobuta:20190901103629j:image

昨夜はUCRAへ行きました。

日本ポーカー協会とTeam Queens Japanとのコラボ企画。レディース限定ポーカー甲子園Day1でした!

f:id:terakobuta:20190901103739j:image

TQJ共同代表みぃちゃんと。

国内最大ポーカーのレディースチーム…まだまだメンバー募集中!女性プレイヤーの皆さんからのオファーお待ちしてます!

f:id:terakobuta:20190901103911j:image

トムさん、ディーラーしてました。

今日、2つもAJPC 出るのに…ありがとね。

f:id:terakobuta:20190901103948j:image

ファイナルテーブルには残ったんですけどね。

f:id:terakobuta:20190901104017j:image

バブバブ4位でシートアウト。

f:id:terakobuta:20190901104033j:image

南条さんと、たまちゃんがDay2進出!

引き続き頑張ってくださいね。

 

 

 

今日は、これから大阪商業大学です!