ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【自宅deポーカー】高校生たちが遊びに来た!その1

f:id:terakobuta:20190925011338j:image

事務所のみならず、我が家でもポーカーは遊べます。朝からセッティングして、メンバーが来るのを待ちました。

 

平日昼間ですけど…ねw

f:id:terakobuta:20190925011450j:image

おたまじゃくし君はじめ、同級生たちは学園祭の振替休日ということで集まりました。大河はN高だけど、課題は早々と片付けたとのことで呼べば来る…あとは、いつもの3人の大人たち。爆

f:id:terakobuta:20190925011716j:image

トムさんPD

なんとなくリング遊んで、チップなくなったらモノボケか、はず話でリバイ可能と、高校生たちとのポーカーは盛り上がりました。

 

お昼の買い出ししてくるからね。

大人たちが外へ出てると、留守番してた高校生たちは、

f:id:terakobuta:20190925012024j:image

ブラックジャックしてました。笑

 

ご飯食べて眠たくなったので、てらこ寝落ち。

 

起きたタイミングでトナメ始まったんですけど、ネタハンドで笑いとりたくて、あっけなしに飛び。

f:id:terakobuta:20190925012152j:image

なんとなく解説モード。

f:id:terakobuta:20190925012214j:image

ラストのほうは、おたまじゃくし君がディーラーしたいと言うので、トムさんが指導してました。

 

ゲームが終わり次第、解散。

みんな夕飯を家で食べるということで、早々と帰って行きました。

 

高校生、健全です。笑

 

今日も朝から集まってポーカーの予定。

 

こんな時間の使い方、贅沢だなって…幸せ感じてます(^^)v