ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

WPT開幕と熱中症警戒アラート

f:id:terakobuta:20200810135023j:image

ディーラーいちもんじ君から送られてきた、WPT U-23の様子。ああ…今日からWPTなんだと思いながら、昨日、今日とほぼ自宅で静養中。

 

「てらこさんはWPTに来ないんですか?」

 

何人からは聞かれたけど、外暑いし、ホント体調不良が続いてるので、少し休ませてくれって…そんな感じです。

 

完全に休めてるわけではないんだけどね。

連絡あれば対応してるし、事務的な作業は山積みだし…いただいたそうめん食べながら、コツコツと作業してますw

 

イレギュラーなことにどう対応するか手腕の見せ所なのかな?

 

いろんな方のお知恵を拝借したいところです。