ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】ポーカーを語り尽くす!

f:id:terakobuta:20201112150929j:image

昨日は、ホンマルラジオ渋谷恵比寿局みちくんの女性起業家支援チャンネルにゲスト出演してきました。

 

収録だったので、12/6(土)0:00より公開されるそうです!

 

https://honmaru-radio.com/category/michikun/?fbclid=IwAR1WMUoLt8swhKUL3jbPnQPbSKw_hXwV_31Lgjy3fCrtAghfnwaME2WidMo

 

f:id:terakobuta:20201112151350j:image 

ポーカー知らない方たちに、どうやってポーカーのこと話をしようかと考えながら喋った30分は、あっという間でした。


あ…でも、女性起業家というカテゴリーなのに、ポーカーの話で終わったような💣

 

まっ、いっか。

 

番組ゲストという立場…楽しいですね♪

f:id:terakobuta:20201112153142j:image

鳥越アズーリFMでも毎週月曜日23:00-25:00エンタメ情報番組「オールナイトてらこ」パーソナリティしてますけど、前回はエクス君が捻挫(?)のためお休み。ガットショットの主催があったので2部だけディオさんと2人で番組まわしてました。

 

https://azzurri-fm.com

 

こちらも、ポーカーの話ガッツリしてます。

けど、生放送なのでリスナーの皆さんにも、参加して欲しいですね✨

 

#オールナイトてらこ

 

Twitterで呟いてもらえれば、コメントを番組内で拾っていきますので、よろしくお願いしますねー。