ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【癒しフェア】Road to GRANDの裏で…

f:id:terakobuta:20211003081715j:image

昨日は新橋ハサウェイでRtG Day1でした。

沢山の方にチャレンジいただき、恐縮です。

 

てらこがハサウェイに滞在した時間およそ1分💣

 

いろいろありまして、

f:id:terakobuta:20211003081916j:image

お台場のほうへ足を運びました。

 

知り合いが「癒しフェア」に出展してるとのことで、訪ねることに。

f:id:terakobuta:20211003082015j:image

こんなに人がいないビッグサイトもレアだなって思っちゃいました。

f:id:terakobuta:20211003082120j:image

癒しフェアは南1での開催。

…結構、遠い😅

f:id:terakobuta:20211003082246j:image

知り合いに会えたので、良かった良かった…でした😂

 

彼女からタロットカード1セット購入して、終わり…と、思ったのですが、トランプを使った宿命鑑定というコーナーがあったので15分3,500円を払ってセッション受けてみました💣

 

…違和感。

 

チャートを見ると、私の運命カードは♣️11なんだそうです。

 

ヲタク気質で自由奔放。

それだけなら、そうだなと思いますけど、別の方との相性(恋愛とは限らない)を次々に鑑定してもらっても統計的にズレまくっているんですよ。

 

何でかなって私なりに考えたのですが、トランプカードのランクの相違から来てるんじゃないかなと仮説を立ててみました。

 

Aは1と見てるんです。

だから、最も強いとされる数字は13。

 

あと、12月31日生まれの人だけ運命のカードがジョーカーなんだそうです。

 

なんで、コイツが出てくるのさ。

 

1月1日生まれは♠️13

コレが♠️Aからならしっくり来るんだけど、チャートはそうなってなかったです。

 

ただ、カード2枚で鑑定できるなら、これハンドじゃん…そう思いましたけどね。

 

改良すれば、もっと高精度な鑑定結果になる筈。

 

 

 

 

そうか、テキサスホールデムは占いだったんだね…が、昨日の収穫でした😂