ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

昨夜は、久しぶりにドンさんとサシで会食

f:id:terakobuta:20240320002559j:image

表題です。

偶然が重なり、昨夜はドンさんと神楽坂の鮨懐石をご一緒させてもらいました!

 

ドンさん、しばらく体調不良で、入退院を繰り返していたそうです。最初は肺炎で、退院したものの扁桃腺が腫れて声が潰れてる状況は辛過ぎて、自分で救急車を呼んだと言ってました。

 

まだ、本調子ではなさそうですが、声が出るようになったことは心の底から安堵してるようにも見受けられたわけです。

f:id:terakobuta:20240320003144j:image

寿司は、とにかく美味い!

 

ドンさん、

f:id:terakobuta:20240320003200j:image

甘海老、めちゃくちゃ気に入ってました。

私も、おかわりしたほど。

 

ぷりっぷりで、甘みに塩のアクセントがたまらず止まらなくなりそうな一品でした。

 

終わってドンさんの会社でラジオ収録を終え、現在地、錦糸町

 

さっきまで、タイトーのゲーセンでクイズ マジックアカデミーをプレーしてました。検定モードで、どうしても遊びたいジャンルあったので、まずは解放まで頑張って、

 

やっと、

f:id:terakobuta:20240320003854j:image

きた!

 

2回ほどプレー

 

いずれも、

f:id:terakobuta:20240320003953j:image

Bランクで終了☑️

 

わかるものはサクサク行けるんだけど、競馬を見てない時期のブランクは未だに埋められないのよね😥

 

ゲーセン閉店で、追い出されたので場所を移動して、

f:id:terakobuta:20240320004105j:image

シーシャバーに来てます。

 

競馬ブックみながらシーシャ。

どんだけ競馬に向き合ってるんだろう…効率よく馬券的中させて回収したいなと思いつつ、なかなか難しいよなって考えさせれているわけです。

 

待つのは苦じゃないけれど、こういうときこそメンタル鍛えておかなきゃなっていう気持ちでいっぱいです。

 

シーシャ吸いながら寝落ちしそう。笑

まっ、しばらくここにいるんで、寝ちゃってたら、起こして…ね☺️