ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上野上さま】師弟対決!?

f:id:terakobuta:20180710152307j:image

昨夜は上野上さまポーカーでした。

f:id:terakobuta:20180710152431j:image

早くから上野近辺にはいたので、千手のマッサージ100分受けて、パチンコへ。欲がでなければ、フィーバークイーンで1発大当たり16Rも2回引いているのに、餃子の王将で大1枚溶かしたことはオフレコですw

f:id:terakobuta:20180710152527j:image

ごはん食べてから会場入りしたので、2卓に分かれることに。グタグタPDやりながら雑ポーカーしてました。爆

 

なんですけどね、

f:id:terakobuta:20180710152631j:image

ファイナルテーブル残って、他力本願とか言いながら、ヘッズアップまで残ったんですよ。

f:id:terakobuta:20180710152708j:image

相手、すみさん。

知る人ぞ知る私にポーカー教えたヤバい人です。ショートからガンガン巻き返していったけど、最後はヒット降りられなくて、上のペアにヤラれてチーン。

f:id:terakobuta:20180710152840j:image

てらこバウンティ取られました…くうっ。

f:id:terakobuta:20180710153129j:image

優勝した、すみさんにはグラディエーターのチケットも進呈されました。

f:id:terakobuta:20180710153158j:image

ステップアップ目指して欲しいですね!?

 

 

 

 

 

次回の上野上さまポーカーは8/6予定だそうです。良かったら!(o^^o)