ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】てらこのポーカー節分祭@ガットショット

f:id:terakobuta:20190205185908j:image

毎度のお運び、ありがとうございます。節分祭も4卓開催と大賑わい。抽選会の個人協賛も増え、有難い限りです。

f:id:terakobuta:20190205190012j:image

ハンド賞は24,88。

くららさんと宮下さんがセイムハンド2,4でチョップというシーンがあり、テーブルが笑いに包まれました。

f:id:terakobuta:20190205190249j:image

1stファイナルテーブルの皆さん、てらこもいます。

f:id:terakobuta:20190205190410j:image

kiriさんが優勝して、ぽもこちゃんが2位でした。2人とも流石です!

f:id:terakobuta:20190205190538j:image

2ndテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20190205190651j:image

チームメイトのゆーりんちーが優勝しました、やったね!(^^)

 

次回は、3/11のチャリティポーカーです。

売り上げの一部を東日本大地震義援金に寄付する予定。抽選会でも防災グッズなどを用意するつもりです。

 

 

 

 

お待ちしていますね。