ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

銀座→ガットショット まったりとした週末

f:id:terakobuta:20191110165102j:image

昨日はディオールと銀座へ行きました。

お世話になってる方が銀座男性合唱団のメンバーで初舞台とのことだったので鑑賞モード。

 

メンバーは業界の先端で活躍する経営陣たちが中心となり40名、集まってました。

 

今回で8回目のステージ。

最初は3,4人くらいからスタートしたらしいです。

 

カーネギーホールでの公演も経験あるとのことで、かなり本格的ですよね?

 

すがすがしい気持ちで会場を後にしました。

f:id:terakobuta:20191110170350j:image

疲れが溜まっていたので足湯カフェでリラックス。システム変わって…ちょっと複雑w

 

終わってから、

f:id:terakobuta:20191110171059j:image

ガットショットへ行きました。

f:id:terakobuta:20191110171117j:image

2ゲーム遊んだのですが、見せ場なしw

 

ディオールラストゲーム、ヘッズアップまでなかったのですが、一歩およばず。りんパパさん、ナイスでした♪

 

告知

You Tube】出版のコツ、インタビューを受けました
https://mihocoin.seesaa.net/article/471444835.html

 

良かったら、見てやってくださいねー。