ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【クリスマスイブ】リア充はポーカーしてない!?

f:id:terakobuta:20191224200618j:image

今宵は東京タワーを見下ろす場所に来ています。

f:id:terakobuta:20191224200716j:image

スカイツリーは我が家から見たほうが迫力があります…ここからだと、遠いw

 

我が家は、

f:id:terakobuta:20191224200758j:image

この写真のなかに写り込んでいます。笑

来春で引っ越して4年…しばらく東京の拠点はココで良いかなと思いつつ。

 

ただ、来年以降は、ポーカーでセカンド、サードとサブ拠点つくろうと企んでいたりもします。国内外問わず…ね!

 

昨夜と今日の昼間は、そんな話を実現できるかもといった打ち合わせ三昧でした。お写真を公開できませんが、言葉は力を持つとは良くいったものです。

 

思えば、今、住んでる場所もコナポケのベガスカップ(セカンド)でタイトル取る直前に見かけて「ここに住みたい」と思った半年後に引っ越しが実現できたことを思い出しています。

 

夢は実現できる。

クリスマスイブの夜に、そう強く感じながらブログを書いています。

f:id:terakobuta:20191224201737j:image

今宵もココで素敵な出会いと再会が沢山ありました。すでに私の夢のひとつを実現してる方と出会い、刺激を受けています。

 

なのに、

f:id:terakobuta:20191224201857j:image

パートナーは名刺を忘れる始末…正直もったいない💦

 

クリスマスイブのパーティーだから会費高いんだぞ(現実論w

 

今日はポーカーできないだろうなぁ。

ポーカーの話題はいっぱい出たけど。

f:id:terakobuta:20191224202508j:image

まっ、明日がガットショットでクリスマスポーカー主催だからさ…温存するわ♪

 

 

 

メリークリスマス🎄