ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【TDS】8人目の秘書?はポーカー担当

f:id:terakobuta:20201204075724j:image

昨日からAsukaちゃんとディズニーデートしてます。知り合ったのはシュマリさん主催のチャリティポーカーでしたけど、彼女からは、てらことの出会いで人生変わったと言われ、なんとなく連むようになりました。

 

秘書といいながらもポーカー分野なら師弟関係に近いのかも。

f:id:terakobuta:20201204080148j:image

まぁ、ディズニーで遊んでいるときは歳の離れた姉妹…むしろ親子かw

 

はしゃぎっぷりが半端ない💣

f:id:terakobuta:20201204080230j:image

お目当てのソアリン。

3回目にして初めて最前列で乗れました。

f:id:terakobuta:20201204080323j:image

トイ•ストーリー•マニア!はスタンバイとあわせて2回。

f:id:terakobuta:20201204080432j:image

センター•オブ•ジ•アースは、スタンバイ中にシステムトラブルで一旦、列を離れましたが、再開数分前から目の前で張り付いていたので計3回乗れました。笑

 

(キャストから、再開したので慌てずお進みくださいって。わざわざ声かけに来てもらったんですよね…贅沢!

 

足、筋肉痛💦

f:id:terakobuta:20201204080932j:image

これからランドなのですが、ミラコスタの部屋が良すぎて、ベッドから抜け出せません💣

 

今日、ランドが18時でクローズなので、いつもより短いのですが、ゆっくり行動でも良いかもって思えるくらいミラコスタ最高です。

 

ブログ書いたから、寝るか。笑