ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【仁川→東京✈️】朝昼晩のフルコースは縁ある人と

f:id:terakobuta:20240419205503j:image

昨日の朝はパラダイスシティcafe9で、美恵子さんとモーニングしてました。今回の訪韓で彼女に沢山お世話になったので、沢山、感謝!それ以上に、未来の夢の話や一緒に実現したい目標など話が出来て、ホントに良かったです✨

 

再会を楽しみにしつつ…

f:id:terakobuta:20240419205634j:image

仁川空港へは昼間に行きました。

 

まさかの、

f:id:terakobuta:20240419205707j:image

妊婦と間違えられた🤰

 

今年50歳なんですけど、あたしwww

お腹だけで判断しないで…ねぇ😅

 

なんて。

f:id:terakobuta:20240419205820j:image

Zip Air久々に乗ったな。

 

成田空港に着き、一旦、我が家へ荷物を置きに帰り、再び出かけることに。

 

浅草から銀座線に乗って座ったら、隣の女性から、

 

「あれ?てらこさん?」

 

なんと、

f:id:terakobuta:20240419205927j:image

いけちゃん!?

こんな偶然、ある!?

 

勢いで一緒に上野のシーシャ行きました。笑

 

ガールズトーク、面白かったな。

逢えてよかったよ✨

 

会社帰りの彼氏を呼び出し、いけちゃんに紹介。

 

その後に、次の約束の場所へ

f:id:terakobuta:20240419210211j:image

ポーカー仲間カップルと4人で飲みました。

ブリ、美味しくておかわりしたほど💣

 

昨夜も果実酒ソーダ割りとか日本酒とか飲んだな。付き合う男の影響って、すごいwww

 

酔った勢いで、

f:id:terakobuta:20240419210328j:image

友人(男の方)をタロット鑑定しました。

内容は割愛しますが、当たってたらしいです💣

 

お酒入ってても占いってできるんだ…いやいや、そんな馬鹿なwww

 

引き寄せってすごいな。

今の彼氏と付き合ってから、ホントに世界観変わったとしか思えないほど、占いを通じて他人の未来が見える…🔮

 

自分のは、見えてるんだか見えてないんだか、良くわからないけど。笑

 

 

 

幸せであることには、違いないです🤭