ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ウチの事務所でポーカーできます

f:id:terakobuta:20180908114612j:image

てらこヘリテージ本社…といっても1卓分しかスペースがないのですが、大江戸線蔵前駅から徒歩2分かつコナポケから徒歩5分ほどと、アクセスは良好です。笑

f:id:terakobuta:20180908114954j:image

昨夜はウチの事務所に10人のポーカープレイヤーが集いました。ラスカルのお隣はゆーりんちーさんのカードプロテクター。最近、よく遊んで貰っています(o^^o)。

f:id:terakobuta:20180908115338j:image

はじめはテキサスホールデムで遊びました。

f:id:terakobuta:20180908115429j:image

次に残ったメンバーでオマハのハイのみ。このハンドなら秒でフォールドするよ…などとうんちくモード。

f:id:terakobuta:20180908115625j:image

おっ、ミドルのダブルスーツ…いけるのか!?

リバーで8ささってフルハウスになったけど、上がいた…うー、あるある。

f:id:terakobuta:20180908120757j:image

フラッシュドローで追いかけません2ペアに負けますw

f:id:terakobuta:20180908120831j:image

そうこうしてるうちに電車組は帰り、終電なんで関係ない3人が残って、いろいろポーカーしてました。上は2-7トリプルドロー。7引けるかなぁ…アウツ薄いなぁ…などと、考えることいっぱい。

 

結構、強いの引けたりしてます。

f:id:terakobuta:20180908131558j:image

なんですけど、

f:id:terakobuta:20180908131552j:image

セイムハンドって珍しいこと、ありましたよ。

f:id:terakobuta:20180908131656j:image

ラストはBadugiして、終わりました。

 

 

 

 

 

事務所でポーカー遊びたい方は、お気軽にお問い合わせくださいねー。