ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ノマドから雑談…あ、ポーカーしてないw

f:id:terakobuta:20190731172329j:image

茶店に駆け込みモバイル開いて作業…このノマドライフは日常っちゃ日常なのよ。

 

ポイントはWi-Fiが使えること。

これに電源が取れれば、なおよし…とまぁ、自分の自宅も会社の事務所もあるのに、あえて出先で作業は気分転換になるから。 

f:id:terakobuta:20190731180646j:image

最近まで修羅場モードだった例の案件。

話をもらってから1ヶ月ちょいでアップして…うんうん、やっとネットに情報出てきました。

https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784584139394

インバウンドを意識して制作を進めた一冊。だけど私自身は、まだまだ勉強不足。

 

本を制作しながら勉強させてもらってる環境って、ホントありがたいです。仕事は終わってないのよ…制作1割、プロモーション9割。

 

この本を出したことを、どのくらいの人に伝えられるのか…私ひとりではできないから。  

 

どうか、力を貸してください。

 

そういえば、昨日はポーカーしませんでした。fans pokerのトーナメント立ち上げていたのに、ミーティングが盛り上がりすぎて、気がついたら終わってました。爆

 

ポーカーネタない…あ、いや待て!

f:id:terakobuta:20190731181344j:image

ポーカーポーカーの公認プレイヤーになりました。

 

ヘッズアップを極めるのは至難の業。勝率だいたい5割くらいなの。スキルだけじゃない!AAだってセット引いてもバックドアで負けるんだから…ねぇ。

 

ポーカー面白いです。ゲームだけでなく、関わった人や情報、すべてにおいて。

 

 

 

 

 

今日もノマドライフ実行中です。