ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上野上さま】ポーカー会は参加された皆さんに支えていただきながら…

f:id:terakobuta:20200825112152j:image

新橋ハサウェイの運営と並行して開催してるポーカー会は月に4,5回くらいあります。上野上さまポーカーは、とむさんもディオールも来ません!

 

なので、

f:id:terakobuta:20200825112435j:image

PDがいないと、てらこがディーラーするという有り得ない緩さ💣

 

…オカップ、七十七くん、来てくれてホントありがとう。PDやってくれるのは神です✨

f:id:terakobuta:20200825112610j:image

途中、珍しい展開ありました。

がはくTクワッズが、G-Satoさんのストフラにヤラれるという。あぁ、これがバットビート賞っていうやつよね?

 

珍しかったので2人に新橋ハサウェイ利用券1,000円分差し上げました(ゆるゆる。

 

ゆったり2卓開催。

ほかにポーカーイベントいっぱいあったのに…でもって、開催1時間前までツイプラ立ててなかったのに💣

 

てなわけで、次回は9/28 よ。

https://twipla.jp/events/456695

 

予定しておいていただけると嬉しいです。

f:id:terakobuta:20200825113154j:image

でもって、ファイナルテーブルからの、

f:id:terakobuta:20200825113248j:image

ラストは3way一発でMASくん優勝。

七十七くん2位、次点てらこでした。

 

おつかれチャン♪