ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】You Tubeで紹介いただきました♪

f:id:terakobuta:20210525103438j:image

https://twitter.com/oreo_ALLin_0u0/status/1396772624169017347?s=20

RINさんから昨夜に公開した件を連絡いただきました。

 

神田明神へお参りに行ってポーカーしたら…そんな流れの動画で、私も少しだけ出てます。笑

 

編集、お疲れ様でした!

大作なので、皆さん良かったら観てくださいね♪

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210525103628j:image

昨日は、かなえちゃんの紹介で小林弘明豊島区議会議員と、お会いしました。

 

お忙しい先生と伺っていましたが、沢山お時間取っていただき、有意義な話を聞くことができました。

 

ポーカーにも理解示してください、大変ありがたいなと。

 

池袋はポーカー激戦区となりつつありますが、急に増えた感が否めず、状況を整理しないと飽和状態になりそうだなと感じた矢先の出会いでした。

 

ビジョンが見えてくる…ありがたいですね。

 

常に情報は交換したいなと思いながらも、いただいたご縁は大切にしていこうと思った、そんな一日でした。

 

かなえちゃん、紹介ありがとう∩^ω^∩