ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ラックレイズ】世界のキタザワ生誕祭に参加した件

f:id:terakobuta:20200308190442j:image

最近、ちょいちょい遊んでるセカキタ(という省略名で彼を直接、呼んだことはない)のバースデートーナメントが赤坂ラックレイズであるから来てよと本人から誘われて…雨のなか、行きました。

f:id:terakobuta:20200308191325j:image

昨日が彼の誕生日だったんですね。

2テーブルで開催。私は主役のシモチャでした。

f:id:terakobuta:20200308191415j:image

セカキタにバウンティついてるということだったのでシモチャの宿命…コーラーモードでしたけど、これがなかなか仕留められない💔

 

まぁ、韓国のりじゃなぁ…などと贅沢を言ってみたり。笑

f:id:terakobuta:20200308191937j:image

ブレイクタイムに乾杯。

f:id:terakobuta:20200308192025j:image

皆んなにお祝いしてもらって良かったね💕

 

と、まぁ…ゲーム再開したわけです。

f:id:terakobuta:20200308192119j:image

ファイナルテーブルには残ったんですけどね。TTのフロップオールイン7700くんの89ストレートに捕まってチーン♪

 

うん、楽しかったよ。

 

そんな感じで、ラックレイズを後にしました。またね♪